踏んで下さいそして行って下さい

忍び寄る黒い影とただいま戦闘中のSPT2009ですこんばんわ
順調に退治してやってます。ワタクシの力ではございまっせんが、良いのです。
退治して行く事が大切なのです

右奥歯が諸悪の根源っつー事で食事をするのに左奥歯中心で噛む訳ですよ。

モグモグモグモグモグヨービ.....っつって噛むんですよ。

こころなしか左奥歯に痛みを感じる様になって参りました(ブルブル)

惨劇です


そして来週の月曜日まで仮の詰め物を諸悪の根源にかぶせているんですね

粘着質な食べ物で詰め物はずれますから

ってビビらされました

くぅぅぅぅぅ.......こえぇぇ!!!
粘着質な食べ物ってどんなん?

もう、こうなったらひたすらに左奥歯で噛み締めるまでのお話でごわすよ

左奥歯を酷使してやるっ!!

そして忍び寄る黒い影第2弾のイッチョアガリな訳ですね

近い未来が見えました