デザインフェスタ

5/16東京ビッグサイトにてデザインフェスタ参加しました

「ミニシアタースペース」でのLIVEだったんですがネ

デザインフェスタの存在は知っていましたが、参加したのは今回が初めてです。
迷子になりそうな位ってか実際迷子になりかけた程に広〜〜〜〜〜いのね。ビックリです

自分も参加する立場だったので、全てのブースを見て回れなかったのが残念ですよ


また次回も参加したいなぁって思いました。

いや〜〜〜〜充実した1日でしたよ うん。

CD結構売れたし 購入して下さった皆様本当にありがとうございました
深謝です ぺこり。

さてお写真の紹介を.....
1.私たちSPT登場寸前のステージですが写真撮影のセンスと腕がゼ〜ロ〜の為ピンぼけ
2.衝動買い物件 針金とビー玉のユニコーン 
3.まるで必要を感じなかった出展者用パス
4.頑張っている間にひっそりと咲いたサボテン 名前は「2代目まる」