ちゃんが久しぶりだったよね

格好良い格好良いって聞いてさ

本人含めOさんだと思った人ってどれだけいるんだろか?


私なんざ「Top Secret」の言わずもがなのあの場面をスロー再生してますが

真面目な顔してスロー再生してますが

スロー再生を思いついた自分の天才加減に興奮したのを今でも鮮明に覚えておりますが

何度でもスロー再生して楽しめる自信がありますが


そんな私でも一番格好良いって発言に心から血圧上昇したよね

イスから立ち上がってたもん


だけどあの日の一番のツボは
ジャケット&ベストが決まってるのに許せなさ過ぎる襟ぐりじゃなくって
あまりにも辛辣な女子発言じゃなくって
まして目黒クラシックではなくって
確実に存在していた女子間のパワーバランスですな
ふとした瞬間にのぞかせる絶妙なそして絶対に崩れそうにないバランス

そこに尽きます